ぽちこのブログ

Snow Manが大好きな大学生です。

2020.12.24 めめ日

 

 

 

蓮くんのすの日常を読んで、思ったことをありのままに書きました。

 

自分の気持ちが先行してしまって、言葉足らずだったり、

読みにくい部分があると思います。

 

 

温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒蓮くん、更新ありがとう😌

 

蓮くんのブログを楽しみに、

今日一日頑張って生きました。

蓮くんのブログに支えられて、

1ヶ月過ごすことができました。

私にとって蓮くんのブログは

とても大切な存在で大切な場所です。

ありのままの蓮くんの感情や素敵な言葉を受け取れる

とても暖かくて大好きな場所です。

 

 

 

毎日沢山のありがとうと大好きを伝えていますが、

毎月24日は特にありがとうと大好きが溢れ出しています。

 

 

 

——————————————————————————

 

 

 

今日のめめ日は、現在の事態になってから初めてメンバー本人から発信される言葉となり、更新してくれるのかも分からず、不安に思う瞬間もありました。

 

でも、蓮くんは言葉を濁さず、ありのままの気持ちと、

ありのままのSnow Manをストレートに伝えてくれたね。

蓮くんらしい伝え方でほっとしたよ。ありがとう。

 

 

9人でも、各個人でも、

沢山の壁を乗り越えてきたSnow Man

そのSnow Manを応援して、団結してきたすの担。

この壁も9人とみんなで絶対乗り越えてやりたいです。

いろんな気持ちを共有してきたSnow Manとすの担なら

絶対乗り越えられると思います。

私自身も、この素敵なすの担さんたちと一緒に

Snow Manという素敵なグループを応援できている事を

とても誇りに思います。

 

 

いつも沢山の幸せを届けてくれるSnow Man

私も大好きな人たちの支えになりたいです。

 

 

''たくさん応援してほしい。''

''俺たちを引っ張ってほしい。''

そうやって蓮くんが伝えてくれてるから!

今は私たちすの担が引っ張るね!

沢山の素敵な声と

沢山の素敵な力を届けるからね!

どんな時も、

蓮くんやSnow Manと同じ方向を向いて見る景色は

全て大切な宝物です。

一緒に壁を乗り越えて、一緒に成長させてください。   

 

 

 

 

 

 

正直、蓮くんやSnow Manのハードスケジュールを

心配してした部分もありました。

 

 

 

デビュー、沢山のテレビ番組出演、雑誌、

冠番組Youtube、ラジオ、ドラマ、デビューライブ、

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie

などなど他にも沢山お仕事が詰まっていたり、

大変な1年だったと思います。

なのでこれをきっかけに沢山ご飯を食べて、

沢山寝て、沢山好きなことをして、

ゆっくり休んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の仕事や、教場の制作発表、番宣に出れなくなってしまったことに対して、

悔しさだけでなく、しびれたと表現する蓮くん。

 

夢が目の前で消え去ったことを、

そう簡単には叶わないんだなぁって

燃えてる蓮くん。

 

"一筋縄では夢を掴めない。

だからこそおもしろい。"

 

やっぱりポジティブの鬼だなぁって。

そういうところ、大好きなんです。

いつも前を向かせてくれてありがとう。 

 

 

 

 

"命よりも大切なものはない。"

 

 

 

 

 

こんな時に蓮くんという存在が注意喚起をしてくれるのはとても強い力を持つと思います。

Snow Manに逢えるまで

大好きな蓮くんに逢えるまで

絶対に生きます。

生きて、大好きな人たちに逢います。

そばで頑張らせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

逃走中、教場Ⅱ、カウコンなどなど

沢山楽しみなことがあります!幸せです!

 

 

 

 

蓮くん!

最高の1年をありがとう!

沢山の"ありがとう"をありがとう!

 

 

 

 

蓮くんからの''来年もよろしく''っていう言葉

 

 

 

 

 

一緒に生きているんだ

蓮くんの人生に関われて、

蓮くんの人生を見させてもらえてるんだ

と思うことができて、

とても幸せな気持ちです。

とても特別な言葉です。

ありがとう。

 

 

 

 

来年もそばに居させてね!

今年も沢山大好きでした!