ぽちこのブログ

Snow Manが大好きな大学生です。

2021.2.16 目黒蓮くん24歳のお誕生日おめでとう!

 

2021.2.16

 

 

 

昨日の雨風が嘘だったみたいに

雲ひとつない晴天

空も蓮くんの誕生日をお祝いしているみたいで

本当に愛されてるなぁって私も嬉しかったよ。

 


今日は

私の大好きな目黒蓮くん

24歳のお誕生日です。

 

 

 


23歳の蓮くんも沢山の夢を叶えていました。

蓮くんの傍で応援できたこと。

蓮くんが進化する姿を感じられたこと。

蓮くんが夢を叶えた瞬間を見届けられたこと。

 


私の人生の宝物です。

 


蓮くんの傍にいたからこそ、感じ取れた

気持ちの進化

お仕事に対する熱量

 


見てる私が

キツそう、大変そうって思うことも

蓮くんは「楽しい」と

全身全霊で挑んでいて

 


私も頑張ろうって思えました。

 


弱点もちょっと話してくれたね。

普段ネガティブなことを言わない蓮くんだから

私達に話してくれた時は、

信頼してくれてるのかなぁって思って嬉しかった。

 

でも私はあのブログを読んで、

蓮くんの弱い所だなんて思わなかったよ。

成功させたい気持ちが強いからこその緊張だと思うし

本当の緊張っていうのは頑張ってる人だけが味わえる

努力の証だと思うから、

 


蓮くん本当に頑張ってる

蓮くん凄い!

って思ったよ。

披露してくれたバク転も凄く綺麗で

本当にかっこよかった!

 

 

私も他のすの担の子も蓮くんの味方だし

蓮くんがもし失敗したって思ったことがあっても

私は蓮くん頑張ってる、愛おしいな

って思うの。

だから蓮くんの思う通りにやりたい事を思いっきりやって欲しいです。

蓮くんなら絶対出来る!!

毎日、蓮くんのことを見てる目黒担が言うので間違いないです!!!😤

 


上手く言葉に出来ていないかもしれないけど、

伝わってくれたらいいな☺️

 

 

 

 

 

 

蓮くんから毎日沢山のパワーを貰っています。

いつもありがとう😌

だから、私も少しでも蓮くんの力になれるように

一生懸命応援します!

いつまでもお互いに感謝を伝え合える

素敵な関係で居たいです。

 

 

 

 


今年も蓮くんのお誕生日をお祝いすることが出来てとても幸せです!

 


世界で1番大好きです。

これからもよろしくね。

 

 

ぽちこ