ぽちこのブログ

Snow Manが大好きな大学生です。

目黒担による“目黒蓮の沼”ご案内ツアー① 【声の沼編】

 

 

 

 

初めまして!

ぽちこのブログにお越しいただき

誠にありがとうございます。

 


そして、

目黒蓮くんの沼の入口へようこそ。

 

 


本日案内人を努めさせていただきます。

ぽちこと申します😌

Snow Manが大好きな目黒担です!

是非私と一緒に目黒蓮くんの沼へ足を踏み入れてみませんか…?

 

 

 

 


_____________________________________

入り口

 

 


では最初に目黒くんのプロフィールをご説明させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月22日に

デビューを果たした9人組Snow Manに所属

 

 

 

1st Debut single「D.D.」

Snow Man YouTube

「D.D.」MV(YouTube ver.)

https://youtu.be/rSD7jb4Xjq8

2nd single「KISSIN' MY LIPS/Stories」

Snow Man YouTube

「KISSIN' MY LIPS」MV(YouTube ver.)

https://youtu.be/gsR-bbdGn_I

Snow Man YouTube

「Stories」MV (YouTube ver.)

https://youtu.be/M6m5JEfQ-U0

 

1st Debut singleと2nd singleは共にミリオンヒットを果たしています!

 

3rd single 「Grandeur」

Snow Man YouTube

「Grandeur」MV (YouTube ver.)

https://youtu.be/7RyewjSWnFo

現在好評発売中です!!

 

 

 

 

目黒 蓮(めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:黒

趣味:ザリガニ釣り、駄菓子屋に行くこと

特技:歌、サッカー、水泳、マラソン

 


 avex.jp Snow Man オフィシャルサイト

https://avex.jp/snowman/web_catalogue/#member06

 


こちらが公式のプロフィールになっております!

 


2021年2月16日で24歳の誕生日を迎えた目黒くん。

Snow Manのメンバー内では下から2番目で

位置的には末っ子組なのですが、

多くのメンバーから「年下なのに年上に感じる」

「お兄ちゃんみたい」などなど

頼れる“お兄ちゃん的存在”の目黒くん。

実際の家族構成でも目黒くんは長男だそうてす!

 

 

 

血液型はB型で、

Snow Man内のB型のメンバー

深澤辰哉くん、渡辺翔太くんと共に

通称"3B"とファンの中で呼ばれています。

 

 

 

趣味のザリガニ釣りは達人レベルで

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル時代に

その腕前を披露してくれています!

 


ジャニーズJr.チャンネル  Snow Man

【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り!

https://youtu.be/GAgjJDH2qxE

 

 

 

また、駄菓子が好きすぎて

自分の家に本格的な駄菓子コーナーを作っているんだとか!

ちゃんとルール通りにアタリが出たら

もうひとつ貰えるようにしているみたいです。

真面目な目黒くんはしっかりルールを守るらしいですよ☺️

 

 

 

特技の歌については、

後ほど大きくまとめてご案内させて頂きますね…

衝撃に備えておいてください…

 

 

 

ジャニーズ事務所に入る前はサッカーをやっていて、

クラブチームに入る程の実力の持ち主だった目黒くん。

今もその腕前は健在で、Snow ManYouTube

少し披露してくれています!

 


Snow Man YouTube

「むりむりゲーム」君の彼氏になりたい。記念企画!

https://youtu.be/KUOg_tnDiig  10分10秒〜

 

 

 

 


ここまでは、

ざっと公式プロフィールの説明をさせて頂きました。

 


続いて私から補足の説明をさせてもらいますね☺️

 

 

 

 

 

 

まずは気になる身長!

目黒くんの身長は184.7センチだそうです!

高い…🤤

この高身長と抜群のスタイルを活かして

男性向けファッション誌「FINEBOYS」にて

レギュラーモデルを務めているんです!

2020年 6月号 7月号  2021年 1月号  では

単独表紙も飾っており、

表紙が公開されてすぐにサーバーが落ちたり

重版されたりと

数々の伝説も残しています…😳

日之出出版 毎月9日発売

 

2021年1月26日のISLAND TV

「俺の友達」 にて、身長をミリ単位まで教えてくれました🤤

目黒蓮、谷村龍一「俺の友達」 | ISLAND TV

https://j-island.net/movie/play/id/8457


ちなみにこちらの動画を編集しているのは目黒蓮くん本人だと思われます!

Snow Man内の深澤辰哉くん、佐久間大介くん、向井康二くんの3人で結成された「バラエティー担当ドラマ班」の監督及び動画編集も行っています!

動画編集も出来るなんて…

凄い!偉い!上手!🥺

深澤、向井、佐久間「3人合わせて...」 | ISLAND TV

https://j-island.net/movie/play/id/8399

 

また、目黒くんは褒められて伸びるタイプらしいので、

たくさんたくさんたくさん褒めてあげてください😌

 

 

 

 

 

 

 

そんな目黒くんですが…

実はちょっぴりお馬鹿なんです☺️

そんな風に見えないですよね!!???

ちなみに大学もちゃんと卒業しているので!!

でも色々な場面でちょびっと珍回答が出ちゃってるみたいなのです…

【連絡】を【練楽】と書いてしまったり、

【蛇は哺乳類】と認識していたり

【お便り】を【おべんり】と読んでみたり

【良いね】を【言いね】と書いたり

九九が言えなかったり…

目黒担からすればそんな所も全て愛おしく思えるんです☺️

 

 

 

 

目黒くんの学力はお馬鹿かもしれませんが

考え方はとてもしっかりしています。

この目黒くんの考え方についても大きくまとめてご案内させて頂きますね…😌

 

 

 

 

 

 

さて!プロフィールの説明は以上になります!

いかがでしたか?

少しは目黒くんのことを分かって頂けましたか?

 

 

 

 

_____________________________________

 

 

 

 

ここからは実際に目黒くんの沼へ

足を踏み入れて見ましょう!

あなたはこの沼から這い上がることが

出来るのでしょうか…

 

 

では、私に続いてお入りください…☺️

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

声の沼

 

 

 

おや、早速聞こえてきましたね…

うわぁ、本日も素晴らしい…

 

 

 

皆さんにはまだ聞こえずらいようですね、

ですがご安心ください!

こんな時の為に聞こえやすいものをご用意しておきましたので…☺️

 

 

 

 

 

 

まずこちらは、

YouTube FanFest 2019にSnow Manが出演した際の

舞台裏映像です!

 

デビュー曲「D.D.」のリハーサル中に目黒くんが

アカペラで自分のパートを歌っているのですが、

その歌声は多くのファンを魅了し、沼へと引きずり込んでいきました…

 

 

7分11秒からです!

目黒くんに続き、Snow Manのリーダー岩本照くん、Snow Manの歌声担当渡辺翔太くんのアカペラも公開されているので是非聴いてみてくださいね😌

 

ジャニーズJr.チャンネル Snow Man

YouTube FanFest 2019】舞台裏公開&重大発表

https://youtu.be/5YkcHGU4LMY

 

吐息混じり〜😭(語彙力低下中)

しかも、ノーセットのサラサラテクノカットで

ちょっと前髪が目にかかってる感じがもう堪らないですよね😭

 

 

 

 

 

 

続いてご紹介するのは、

Snow Man 3rdsingle 「Grandeur」のカップリング曲

「EVERYTHING IS EVERYTHING」です!

 

 

Snow Manがしっとり歌い上げる濃厚なバラードで

重ためな愛の歌詞に感情を乗せながら歌う9人の表情と歌声は多くのファンの心を鷲掴みにしました…

歌割りもソロパートが目立っており、

9人それぞれのストーリーを感じることができます。

 

 

 

 

 

あなたは誰との恋物語を選びますか…?

 

 

 

 

 

目黒くんは1分34秒からの登場ですが

是非、最初から聴いていただきたいです!

Snow Man YouTube

「EVERYTHING IS EVERYTHING」Rec Movie

https://youtu.be/z1NL76tvK34

 

 

 

 

 

 

 

Snow Man、そして目黒くんの歌声

いかがでしたか…?

ちょっと刺激が強すぎましたかね…😅

「君は僕の全て」

あんな表情で歌われたら、こちらも胸が苦しくなります😭

 

 

 

 

普段喋る時は低音ボイスの目黒くんですが、

歌ってみると音域はかなり広く

ハッキリした声の中にも儚さや透明感があり、

目黒くんの想いをストレートに伝えてくれるような

そんな歌声です。

 

 

 

 

Snow ManYouTubeチャンネルにて

他の曲のレコーディングムービーも

投稿されているので

そちらの方もチェックしてみてください!

チャンネル登録も是非!

Snow Man - YouTube

 

 

 

 

さて、

こちらの声の沼

まだ終わりではないんです。

 

 

 

 

 

皆さん、

目黒くんのこの声で

もっとアカペラを聞いてみたくないですか?

胸キュン台詞とか聞いてみたくないですか?

 

 

 

 

 

…実は聴けちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

Snow Manはラジオもやってるんです😭(大歓喜)

 

 

 

 

       文化放送にて 毎週木曜日  21:00〜21:30まで

      メンバーが週替わりでお届けしています!

https://twitter.com/snowman_ssw?s=21

次週のメンバー発表や詳しいお知らせは

こちらの公式Twitterをチェックしてみてください!

 

  • らじらー!

NHKラジオ第1にて 毎週土曜日 22:05〜22:55まで

Snow ManSixTONES、TravisJapanの3グループが週替わりでお届けしています!

https://twitter.com/nhk_radirer?s=21

詳しいお知らせは

こちらの公式Twitterをチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

目黒くんは過去にラジオの放送で

尾崎豊さんの I LOVE YOU を披露したり

企画で胸キュン台詞を披露したり

即興で歌を作って披露してくれたことも…😭

 

 

 

 

 

他にもたくさんのコーナーで

色々なお話を聴けたりするので

是非聴いてみてください!!

 

 

 

 

 

 

_____________________________________

 

 

皆さん【声の沼】いかがでしたか?

お耳、幸せになれましたか?☺️

私もこの幸せを求めて

毎日目黒くんの声を聴いてるんです🤤

 

 

 

 

 

 

 

ではもう少し進んでみましょう…