ぽちこのブログ

Snow Manが大好きな大学生です。

滝沢歌舞伎2020 The Movie 感想

映画館に通いまくってた時の感想メモを発見したので供養します。 滝沢歌舞伎2020 The Movie 《セトリ》 ・一幕 オープニング ひらりと桜 九剣士 変面 Maybe My friend 組曲 五条大橋 腹筋太鼓 Make It Hot CFB Black Gold 五右衛門ZERO 男と女の舞 総踊り・…

目黒担による“目黒蓮の沼”ご案内ツアー① 【声の沼編】

初めまして! ぽちこのブログにお越しいただき 誠にありがとうございます。 そして、 目黒蓮くんの沼の入口へようこそ。 本日案内人を努めさせていただきます。 ぽちこと申します Snow Manが大好きな目黒担です! 是非私と一緒に目黒蓮くんの沼へ足を踏み入…

2021.2.16 目黒蓮くん24歳のお誕生日おめでとう!

2021.2.16 昨日の雨風が嘘だったみたいに 雲ひとつない晴天 空も蓮くんの誕生日をお祝いしているみたいで 本当に愛されてるなぁって私も嬉しかったよ。 今日は 私の大好きな目黒蓮くん 24歳のお誕生日です。 23歳の蓮くんも沢山の夢を叶えていました。 蓮く…

教場Ⅱ

2021年。 2夜連続で放送された スペシャルドラマ 教場 Ⅱ 目黒蓮くんを応援させてもらっている私が感じた 教場Ⅱと目黒蓮くん を文章に残しておこうと思います。 _____________________ 2020年8月15日 突然上がったIslandTVの「ラウール…

キッカケ

2020年、もうすぐ終わってしまいますね。 色々思うことはありますが、 私の大切な一年ということは変わらないです。 この一年でSnow Manとすの担と見た景色は 永遠に宝物です。 2020年1月22日 私の大好きなSnow Manがデビュー。 Snow Manのデビュー年という…

2020.12.24 めめ日

蓮くんのすの日常を読んで、思ったことをありのままに書きました。 自分の気持ちが先行してしまって、言葉足らずだったり、 読みにくい部分があると思います。 温かい目で見ていただけると嬉しいです。 目黒蓮くん、更新ありがとう 蓮くんのブログを楽しみに…