ぽちこのブログ

Snow Manが大好きな大学生です。

キッカケ

2020年、もうすぐ終わってしまいますね。

 

色々思うことはありますが、

 

私の大切な一年ということは変わらないです。

 

この一年でSnow Manとすの担と見た景色は

 

永遠に宝物です。

 

 

 

2020年1月22日

私の大好きなSnow Manがデビュー。

 

 

 

 

Snow Manのデビュー年ということで、

私がすの担になったキッカケを文章に残しておきたいと思います。

 

 

 


私は、3人が加入して

Snow Manが9人体制になってから推し始めました。

なので、それより前から推されていた方々などには理解され難い部分もあると思います。

でも、これが私の素直に感じたありのままの気持ちです。

こうやってSnow Man9人、目黒蓮くんに出逢った人も居るんだなぐらいに思って頂ければ幸いです。

 

 

 

 


 

言葉足らずな部分もあると思いますが、

温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

______________________________________

 

 

 

 

 

私が本格的にジャニーズの世界にハマったのは

高校1年生でした。

 

 

 

友達に、あるグループを教えて貰い

布教されているうちに惹かれていって

気づいた時には沼にいました。

 

 

 

関西のグループだったので

同時に関西Jr.にもハマり

そこで向井康二くんに出逢い

最高な関西大好きライフを送っていました。

 

 

 

そんな中

 

 

 

なにわ男子結成。

あけおめコン2019。

 

 

 

 


向井康二 Snow Manに加入。

 

 

 

 


あの時の気持ちを文章にすることは難しいです。

とにかく

衝撃でした。

 

 

 

 


東京Jr.

Snow Manというグループ名

少年たちに出ていた

このことしか知らない私は

不安ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


YouTubeで初めて

9人のSnow Manを見た時

もうすでにイジられている向井康二を見た時

ぎゅっと9人がまとまっている姿を見た時

緊張感がありつつも、みんなで笑い合ってるのを見た時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だな

この人達を応援したいな

と私は素直に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6人の寛大さにも惹かれ

素敵な先輩達だなぁ

加入させて貰った先がSnow Manで良かったなと

強く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 


目黒蓮です!」

 

 

 

 

 

 

 


貴方に出逢いました。

こんなにかっこいい人居るんだ、

声、滲み出る雰囲気

無邪気に笑う姿

目が離せなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私は、他に担当が居たので

掛け持ちというよりも

東京Jr.で気になるグループ

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeを見ていく中で

一人一人の個性や

絡みの面白さ

ダンススキルの高さを知って

気づいた時にはもう沼の入り口に居たんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2019年7月13日 音楽の日

Snow Manのパフォーマンス

 


「仮面舞踏会」

 

 

 

 


「ひらりと桜」

 

 

 

 

 

 

いろんなジャニーズのパフォーマンスを観て

感動して、衝撃を受けて来ましたが、

 

 

 

 


ここまでの衝撃は初めて体感しました。

忘れられません。

あの音楽

落ちて来た大量の桜

その中から颯爽と現れ堂々たるパフォーマンスを繰り広げる

9人のSnow Man

 

 

 

 

 

 

YouTubeで見てる人たちと、同じだよね?

 

 

 

 

 

 

テレビの前でその世界に引き摺り込まれ

もう抜け出せない、抜け出したくない

そういう感覚でした。

綺麗、美しい、力強い、華やか

あの瞬間は一生忘れられません。

 

 

 

 

 

 

本当の感動を初めて味わいました。

 

 

 

 

 

 

そして

「腹筋太鼓」

 

 

 

力強い太鼓の音

太い掛け声

苦しそうなメンバーの顔

 

 

 

 


自然と

 

 

 

頑張れ、頑張れ、頑張れ、頑張れ

 

 

 

応援していました。

 

 

 

音楽の日が終わってから、ずっとSnow Manのことが頭から離れませんでした。

ひとりひとりのことをちゃんと調べて、YouTubeを見返して、過去のカウコンや少クラ、雑誌などなど沢山の媒体を見返してSnow Man、そして目黒蓮くんの事を

知っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮くんの過去

蓮くんの言葉

蓮くんの努力

蓮くんの気持ち

 

 

 

 

 

 

 


全部ひっくるめて素敵な人だなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2019年8月8日

 

 

 

ジャニーズJr. 8.8祭り 〜東京ドームから始まる〜

 

 

 

応募はしていましたが外れてしまい、

グッズだけでもとその日は東京ドームにいました。

 

 

 

 


SixTONESSnow Manのデビュー発表を受けたのも電車の中でした。

 

 

 

 


一緒にいたなにわ男子担の子に隠してもらいながらボロボロと止めることのできない涙を流していました。

家に帰ってからも親の前で泣きながら伝えました。

親にはあまり涙を見せて来なかったので心配されましたが、そんなのも気にならないくらい嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

________________________________________

 

 

 

 

 

 

私は目黒担です。

でも、文章を読んで頂いて気づいた方もいらっしゃると思いますが、Snow Manそして目黒蓮くんを知るキッカケになったのは向井康二くんのお陰です。

向井康二くんについて来たから出逢うことが出来ました。

1番最初に向井康二くんに感謝を伝えたいです。

ありがとう。

 

 

 

 


大雑把にまとめたので、全ての瞬間の気持ちを綴っている訳では無いのですが、私は全ての瞬間が新鮮で幸せで宝物です。その中でも音楽の日の「ひらりと桜」は私の人生の大きなターニングポイントになっています。

 

 

 

 

 

 

Snow Manを推すキッカケは「ひらりと桜」でしたが、

目黒蓮くんを中心に推すキッカケは明確にあるという訳ではありません。

??と思う方もいらっしゃると思います。

私も気づいたら目黒蓮くんから目が離せなくなってしまっていたので、いつからなのか、何がキッカケなのかよくわかっていません。なので、上の文章にも目黒くんと初めて出逢った時の印象や目黒くんの過去を知った時の印象しか綴る事ができませんでした。

 

 

 

 


でも私は、確実に目黒蓮くんが大好きです。

心の底から胸を張って言えます。

目黒くんの過去も現在も未来でさえも愛おしい。

 

 

 

 

 

 

なので、私が目黒くんを好きになったキッカケや

目黒くんに感じた想いは

私と目黒くん2人だけの秘密だと言わせてください。

私と目黒くんにしかわからない

素敵な思い出、素敵なスタートだと

思わせてください。

 

 

 

 

 

 

 


私の自己満な文章でしたが、この素敵なデビュー年の締めくくりとして残しておきたいなと思い、綴らせていただきました。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

これからもご一緒に素敵なSnow Manライフを送らせてください。

 

 

 

来年もよろしくお願い致します🪶